ゲイビマンプロジェクトとは?

一関を代表する観光地「日本百景 名勝猊鼻渓」から誕生した「六魂戦隊 ゲイビマン」を中心に地域の活性化を図るとともに、地域の特色と素材を生かした新たなご当地ヒーローを企画・サポート。
子供達の安全・安心で楽しい生活環境・教育面をバックアップし健全で明るい成長をサポート。
プロジェクト活動を通じて父親相互の交流とネットワークをつくり、地域一丸で活力ある地域づくりを目的に活動。

ゲイビマンプロジェクト委員会とは?

長坂保育園の父親を中心にプロジェクトに賛同する有志で結成された組織であり、2008年度一関市まちおこし事業の採用を受けて委員会を発足。
現在は一関市民を中心に他市町村のメンバーも入会。
スタッフと地域の協力とファン皆様の応援を基に運営されています。

事業内容について

地域のさまざまなイベントに参加し、教育・文化交流・観光および商工業の産業振興を図り渾然一体となった地域発展に貢献する。
教育プログラムに参加し、親子レクレーション等により楽しく学ぶ環境を後押しする。

著作権等について

六魂戦隊ゲイビマンは東映鰍ェ保有するTV映画シリーズ「戦隊シリーズ」のコンセプトを使用したキャラクターであり、コンセプト使用契約を締結しており、 六魂戦隊ゲイビマンの著作権はゲイビマンプロジェクト委員会及び東映鰍フ双方が保有します。
サイト内画像、イベント時の記念撮影した画像など個人的にブログ等で使用する場合、著しくキャラクター性を損なう使用はお控えくださるようお願いします。

ショーでの事故等について

ショーやイベント会場では事故の無いよう注意しておりますが、万が一の備えとして賠償責任保険(あいおいニッセイ同和損保)に加入しております。 イベント時でのケガ等が起こってしまった場合その場でスタッフに確認をお願いします。


豊かな町は豊かなこころから・・・それがゲイビマンの願いです

inserted by FC2 system